株のすけの投資成長戦略ブログ

このブログは未来の投資家を目指す株のすけの日々の挑戦と成長を綴ります。

☆ドル円 GWはお休み 株のすけ分析☆

こんにちわ、株のすけです!


今週は上昇が止まらず続き、158円を突破していきました。📈


来週は、ゴールデンウィークなのでトレードはお休みですが今週の相場の振り返りをしていきます!


それでは、どう動いたのか見ていきます!


今週のドル円相場、振り返り

ドル円1時間足(27日時点)


ドル円、上昇の勢いが止まりませんね(^^;;


週明けからは、あまり動きがなく仕掛けられないといったところでした。


水曜に米GDPがあり、ダブルトップを形成したかに思えましたが一気に上昇し直し、高値を更新しました。📈


その後動きはもじもじしてましたが、金曜日に3円幅ほどの急上昇を見せてゴールデンウィークを迎えました(⌒-⌒; )


アメリカの利上げへの意思、日銀の口だけ介入(笑)が上昇にどれだけ影響したのかは、分かりませんが、、、


ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィークになったということで来週の取引量は少なくなるでしょう。

取引量が落ちる中でのトレードはリスクが高まるので一旦お休みですね🎌

最近は、ほんとにトレードがうまく行っていないので、ゴールデンウィークを上手く利用して来週を迎えたい!!

絶対に諦めずに努力し続ける!!

また来週もよろしくお願いします(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する