株のすけの投資成長戦略ブログ

このブログは未来の投資家を目指す株のすけの日々の挑戦と成長を綴ります。

🎍あけましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます!

株のすけです。


新年迎えて早々自然災害の猛威が人類に降り掛かっていますね😨


最悪の年明けとなりました。


僕の出身は北陸であり、今回地震の影響を大きくうけました。


自然災害はどうすることもなく、ただ自分の命を守ることに精一杯になり、自分の大切な人が無事でいることをただ願うことしか出来ません。


とても自分の力の無さに悔しくなるのみです😞 


そんな中、ある投資家さんのSNS投稿を目にしました。


「僕が投資家になる前の職での先輩が石川県出身であり、勝手に縁を感じています。物資などの支援など出来ることがあればやりたい。」と語っていました!


これを見て、かっこいいと正直に思った


経済的に余裕をもてている人は、多くの人の助けになることができる。


経済的な自由を目指すことは、自分のためでもあるし、人のためにも動きたい時に行動に移せる。


この投資家さんのように人のために行動に移せる人間になるための方法の1つとして株やFXを僕は選びました!


もちろん、経済的な行動だけが人のためかと言うとそうでは無いかもしれません。


ただ、僕は、この道で、まず、1度目の成功を収め更に上のレベルに進むことを目指します。


最悪な年明けからの新年スタートとなりましたが、この1年をどんな年にするかは、自分次第だと思っています!


今年も色々な面から見て、何者にでもなれそうな1年だと感じています。


株のすけも株のすけ次第でこの1年を最高のものにしてみせます!


今年もよろしくお願い致します🙏

×

非ログインユーザーとして返信する