株のすけの投資成長戦略ブログ

このブログは未来の投資家を目指す株のすけの日々の挑戦と成長を綴ります。

☆ドル円 2月12日~16日 株のすけ 先出し分析☆

こんにちわ、株のすけです!


今週は、ドル円がついに高値を更新し、上昇継続となりました!📈


それでは、どう動いたのか見ていきます!


今週のドル円相場振り返り

先週は以下の画像のようにシナリオを立てていました。

ドル円1時間足(4日時点)

高値が重たい中で急上昇を見せ、目線はまだ上昇でよいのではないかと上昇優位で考えていました。


そのうえで、調整波を待ってからの上昇をとっていきたいという風にシナリオをたてていました。📈


下落のシナリオとしては、上値の硬さが勝てば、目線を変える可能性も考えていました。📉


それでは、今週の相場を見てみましょう!


ドル円1時間足(10日時点)

今週は、月、火は高値で停滞していましたが、その後、148円付近まで下落し一気に上昇していきました。📈

今回は、先週の相場予想がバッチリ決まったと言っていいですか??(⌒▽⌒)

高値も更新して上昇継続が確認され、149.5円から指標込みで一気に下がりましたが、149円で買っている人が多そうです!

12日~16日 先出し予想

ドル円4時間足(10日時点)

ここまで149円を背景として重たかった高値を更新していき、しっかりと上昇の継続を確認できているので上昇目線でよいでしょう。


ドル円1時間足(10日時点)

来週のシナリオとしては、上昇目線で考えていきます。


上昇するのであれば、149円を背にして再上昇するのか、レジサポラインから148円くらいをゾーンでみて下げ止まり確認からの上昇を考えています。


148円あたりは、長期戦も伸びてきそうなのでよさそうですね、


ショートで入ることはないと思いますが、下がるのであれば、直近の安値を抜けてからではないかなと思います。


「トレンドは明確な転換が確認されるまで継続する」

これにつきます!


まとめ

来週も引き続き、上昇目線で見ていきたいと思います。


上昇がしっかりと確認されているので、入りだけ慎重にいけば期待値はあるはず👍


来週もしっかり利益とっていきたいです!


では、また次回!(^_^)/~

×

非ログインユーザーとして返信する