株のすけの投資成長戦略ブログ

このブログは未来の投資家を目指す株のすけの日々の挑戦と成長を綴ります。

☆ドル円 19日~22日 株のすけ分析☆

株のすけ初の相場分析投稿!


11月13日に152円のラインを突破できずに141円付近まで急落を続けていました。


12月14日に安値を付けてから3日間141円から142.5円ふきんを停滞。


それも12月18日に高値を更新して短期的には上昇か!?

ドル円週足

週足では、152円で抑えられたとはいえ、まだまだ上昇相場。


138円付近のダブルボトム ネックラインとトレンドラインのところまでは落ちてくるのかというところ。


ショートを狙っていきたいところ。

ドル円日足

日足では、152円のラインで反発後、トレンドラインを割ってきているので下落が優勢なのではないでしょうか。


ただ、メジャートレンド、週足のトレンドラインは割っていないのでショートを狙う際にも注意は必要でしょう。


点線のラインを割ってくればメジャートレンドや138円も見えてくるのではないだろうか。

ドル円4時間足

4時間足では、高値切り下げ安値更新を続けているので下落目線でよさそうですね。


145円位あたっての下落が強そうですが、144円あたりで反発してもおかしくなさそうです。

ドル円1時間足

1時間足では、ダブルボトム上抜けが見られ短期的には上昇になりそう。


ちなみにこの急上昇は獲得(⌒∇⌒)


利確がまだまだへたくそですね(^_^;)


今回は後出しじゃんけんみたいになったけど先出もできるようにしてみたい!
(でも負け組なので参考にしないでくださいねw)




今後も成長することに全振りで頑張っていこうと思います。


僕と同じような立場にある人は利用してくれていいし、一緒に成長していけたらなと思っています!!

×

非ログインユーザーとして返信する