株のすけの投資成長戦略ブログ

このブログは未来の投資家を目指す株のすけの日々の挑戦と成長を綴ります。

☆ドル円 25日~29日 株のすけ分析 答え合わせ☆

こんにちわ、株のすけです!


今年最後の分析となりそうですね(^▽^)


それでははりきっていきます!


先週のおさらい

先週は以下の画像のようにシナリオを立てていました。

ドル円4時間足(12月22日時点)

11月後半頃から下落を続けてきたドル円相場でしたが、高値の切り下げとは裏腹に安値を更新しづらそうな値動きになりつつありました。


そこから下落のシナリオ、短期的な上昇のシナリオ、上昇のシナリオの3つ立てていました。


それではどうなったのか今週のドル円相場を見ていきましょう!


答え合わせ

ドル円4時間足(12月30日時点)


今週は年末ということもあり、市場参加者が少ないせいか、あまり動きのない相場でした。


そんな中でも12月28日に安値の更新が見られました!


このことは下落が継続することを示唆しているかもしれませんね。


年明け後には138円までの下落が期待できるか!?といったところです。


ただ、年明けも少なくとも3日は、注意したいところ。


来年に向けて

来年も投稿を続けていきます!


来年は個人にとって飛躍の一年にしたいと思っています。


僕は、投資に出会って2年間勉強し続けてきましたが、負け続けていることにはいろいろな要因を考えています。


原因はわかっていると思っているので、来年は、1人の投資家として大きくなることをここに宣言します。


それでは、よいお年をお迎えください(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する