株のすけの投資成長戦略ブログ

このブログは未来の投資家を目指す株のすけの日々の挑戦と成長を綴ります。

☆ドル円 1月8日~12日 株のすけ 先出し分析☆

こんにちわ、株のすけです!


今週は、先出しをすることができませんでしたが分析していきます。


今週もドル円相場、いきなり動きました^^


1日~5日 ドル円相場振り返り

ドル円4時間足

結構長く続いた下落相場でしたが、1月2日に141円(赤の実線)のラインでダブルボトムネックラインブレイクし、トレンド転換が見えてきました。


さらに、1月5日には4時間足でみて直近の高値を更新していきました!


これは、来週から上昇になるのか、といったところですね。


ただ、上昇であっても1波しか確認できないため、調整2波はくるかも。


今週は、能登半島地震の影響もありきの上昇だった可能性もありますね、
(震災時は一時的な円安と一部の株売りがあるため)


8日~12日 先出し予想

4時間足では、上昇へのトレンド転換の可能性を示しました。

ドル円1時間足

シナリオとしては、いずれも上昇を予想していますが、146円から大きな売りが入っているので一時的な下落も注意かなというところ。


上昇するのであれば、143円のラインにトレンドラインレジサポがあるため良さげに見えています。


まとめ

来週は、短期的な下落の可能性に注意しながら上昇をとっていきたいです。


また、北陸では、まだ余震が続いている状況です。


能登半島地震の復興早く進んでほしいと心から祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する